きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

夕陽より愛を込めて

2007-06-19 23:02:14 | めっせーじ
あ・・・・・・


もうすこし・・・・



それっ!


そぉれっ!





やった・・・・・・!






どんなに悲しみや苦難に満ちたこの世の中にあっても、

たった一つの喜びがあるだけで、
人は果敢に生き抜くことが出来るものです。


喜びは一秒ごとに違います。


いま 一瞬の喜びが与えてくれる幸せ

それでいいんですよね。



喜び・・



それはいわば
人生のビタミン剤のようなものですね。



最近 「なんだかワクワクしたこと」


ありましたか?





私はと言えば・・・
はい!ホームページが元通りになりました
本当にご心配おかけ致しました~!!!


また 「声のきまぐれHeart to Heart」を
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね






そして 自分に栄養を与えたら



心にも
休養を与えてあげてくださいね。


そう。それは

自然の中に身を置くこと・・・

全身が 眼となり 耳となって 

自然に身をまかせたときは

不思議なときめきと一緒に過ごすことができます。



多忙から 心を解放される時間を


大切に・・・・・


きっと明日も いいこと ありますよ。


そこの あ・な・た

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 号外~号外~! | トップ | えだ豆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (shozando)
2007-06-20 21:46:15
足跡から来ました。
覚えてますか?

モカさん、すっかり悟りを開いたような感じですね。
人生について語っているんですね。

心にビタミンを、にちょっと似ているかな・・・
返信する
shozandoさんへ ( 萌香)
2007-06-21 01:36:37
コメントありがとうございます。
shozandoさんのブログは
いつも立ち読みばかりですが
楽しく拝見させて戴いております。
お変わりありませんか?

返信する

コメントを投稿