きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

「時計台の街」 歌いました~!

2007-08-29 23:32:24 | 音楽
いままで 観客として楽しんできた熱いステージ

「仙台ふぉうくめっせーじ」 でしたが

今回はなんと初!出演! 

なので今日はちょっとだけ 

自分中心に嬉しさを表現させてくださいなぁ~


お初ということで主催のEEMEEさんのご配慮で


なんと トップバッター!(前座・・・とも言う~)

緊張いっぱいで・・・・どうしよう~


真澄ちゃんが差し入れてくれたお水を飲む余裕もなかったんだけど

話をしているうちに(歌じゃないのかいっ!^^;)

しっかりと楽しむことができましたぁ!!(っていうか脱線だらけ)


今回も大物揃い!(MOKA以外^^;)

とっても素晴らしいライブでした~

真澄ちゃんから ワインのプレゼント!!
なんでぇ~!!?めちゃめちゃ嬉しいやないの~!

なななんと!私が一番大好きなワイン!
小樽のワイン「ナイアガラ」でした~!
も~嬉しくてがぁぁぁぁ~

ワインを飲んだら 少し緊張が溶けましたよ~

応援に来てくださったお友達と一緒に。 うれしかったぁー!
(結局 ほとんど 一人で飲んじゃったけど)


会場と観客の距離が近いので

応援に来てくださったお友達が
そばで見守ってくれているという実感が伝わってきて

その暖かい眼差しが本当に嬉しかったです。みなさんありがとう!

みんなからパワーもらって望んだ20分(制限時間)・・と思ったけど
25分・・・30分?になっちゃった?あはは^^;

話し始めると止まんないんだよねぇ・・・・ぷぷ・・(^^ゞ


みなさん ごめんね


超満員の会場!で息をのむほど抜群の歌唱力「音音クラブ」今度是非私も混ぜて~!?


盲導わんちゃんも一緒にね!


一番かっこいい~!と もてもてだった「今野 香さん」 じーんと来るオリジナル曲を・・・


お孫さんもいらっしゃるって?うっそ~!まだ40代
ぽかぽかぬくもりいっぱいの仙台の財津和夫「安藤 秀さん」
(今野さんと同級生よ)


ラブミーさんごめんね~お写真撮れなかったわ・・・
みんなでパチリ
 

素晴らしい歌声をありがとう!
そしてお疲れさまでした~

渡辺社長ご夫妻 来てくださってありがとうございましたm(__)m
思いもかけず 嬉しかったです!

そして CDをお買いあげ下さった皆様本当にありがとうございました~


今回は ライブ限定の特別ボーナストラックを入れてみました~!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水守の郷オープン! | トップ | ドンマイドンマイ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんど見に行こう (おじょじ)
2007-08-30 06:37:33
次回出演の際は見に行きたいです。
返信する
Unknown (よっしー)
2007-08-30 06:45:04
トップバッターなんてスゴイですね

音楽を通じて仲間がもっとたくさん増えていきますね^^
返信する
Unknown ()
2007-08-30 07:24:38
札幌でモカさんにお会いしたかったな。今度はぜひ札幌に来て歌ってくれ!待ってるぜ。
返信する
お返事コーナー (萌香)
2007-08-31 07:42:39
>おじょじさん

せんだいふぉうくめっせーじで歌うことはもうないと思いますが、またいつか機会がありましたら是非('-^*)/



>よっしーさん



トップバッターは最初に歌ってしまいますのでプレッシャーが少なくて済むので~(^_^;)ある意味ラクでした~

仙台に来てから歌を通じて知り合えた方…ほんとにたくさんできました。音楽は不思議な力がありますね(^O^)



>拓さん

お久しぶりです!お元気でしたか?いつも『生MOKAを』といわれ続けていて結局札幌で歌う機会がほとんどなくてスミマセンでした。そのかわり札幌でときどき流してくださいね!お願いしま!す
返信する
仙台ライブお疲れ様 (ハートランド)
2007-08-31 12:40:59
ライブは本当にいいよねえ!出会い、つながり、そして今回のステージですね。まさにハートトウハートでしたね。

楽曲の中でも『時計台の街』は完成品です。どのように伝わったかなあ?CDが売れたということは、なかなかうけたということでしょう!良かったですね。

次回は生ギターでチャレンジしては。さらに新曲も。いろいろ広がりますね。

新たなハートトウハートの第一歩となることでしょう!楽しみですね!

微力ながら、ハートランドも全力でサポートします。そしてハートトウハートをさらに広げましょう!
返信する
ハートランドへ (萌香)
2007-08-31 13:42:28
地元で歌えるなんて本当に幸せでした。けど『地元だから』勇気がでたのかな。今回のライブで感じたことは、私たちHeat to Heartは変わらぬ活動を続けながらも、変えていきたい部分もあるということを感じました。Heat to Heartは私一人ではないので、この先も楽しみながらみんなで歌っていきたいですね!

『来るはず…』と『革命…』はギターで弾けたのですが

時計台の街は、一つだけ弾けないコードがあります。やはり本格的にギターを勉強しなくちゃいけないかな。
返信する
Unknown (ち~たんママ)
2007-08-31 14:45:35
つくづくMOKAさんって凄い人だな~
(私の回りでは1番の有名人!!)

写真の中でMOKAさん1番若いです

・・・私も何か趣味というか目標というか『糧』みたいなモノを見つけたいです
返信する
こんにちは (takugen)
2007-08-31 15:20:34
MOKAさんこんにちは、takugenです。
遅くなりましたが、ライブ出演おめでとうございます
私も時機が来たらライブ演奏したいです。今はまだ準備中です。
返信する
ち~たんママさんへ (MOKA)
2007-08-31 17:28:46
ち~たんママさんこんにちは。

きゃ~(=^▽^=)ありがとうございます~

最近は『若い』ってほめ言葉が最高に嬉しいお年頃で~!

でも『おばちゃん』と言われても違和感なく返事できる自分もおり、とりあえずなにもかも忘れて楽しめることができるお友達に年齢は関係ないと思っている方々が多いのでなんだか知らないけれど面白いですよ~



『糧』…そうですね(*^-^)よく考えてみると、いつも知らないうちに『糧』のようなものを持っているような気がしますが、それはたぶん、自分がとても弱いということを自分が良く知っているからなのかもしれません。だから本能的に?支えを作ろうとするのかな…作曲に関してはちょっと違って、浮かんだら、トイレをガマンしても録音したりしているのですが こればかりは子供の頃からの事なので、どうコメントしたら良いのかわからないのですが…好き嫌いとは違ってたぶん生活の一部?でもきっとこれが『仕事』になってしまったら終わりになるような気がします。ち~たんママさんにもきっとそんな何かがあるのではないでしょうか('-^*)/

返信する
takugenさんへ (MOKA)
2007-08-31 18:49:08
takugenさんありがとうございます。
ライブって学生時代からずっと遠のいていて
とっても緊張してしまいましたが
すこしずつ緊張が溶けてきて喋りまくっている自分がどうにも止まらなくなってしまい大変でした。
もっと歌やギターが上手ならそれだけで十分なのでしょうが 私はまだまだ修行が足りません。
これからはもっと勉強していきたいと思いました。
でも本当に楽しかったです。
takugenさんもライブ計画があるのですね~
takugenさんはもちろんご自身のライブでしょうから
本格的なんでしょうね!近くにいたら是非見に行きたいですよ!!!!!!映像があれば是非HPで流してほしいで~す
返信する

コメントを投稿