きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

初日に残業

2006-07-03 23:54:40 | Weblog
初仕事なのに2時間も「残業」でしたぁ~ 

帰宅したらもう8時近くで・・・。

でも今日は 昨日の虹のお陰で?なんとかかんとか乗り切りました!


今日一日は 慎重作業が続いたので 今 どっと疲れがぁ・・・

仕事を確実に理解できていない所がまだまだあります。


一日も早くを脱出したいのでしばらくは努力!努力!

仕事もそうだけど、違うところで夢が叶ったらもっと嬉しいなぁ

ドリームレインボーのマジックにかかれたら嬉しいね。

7月は七夕の月

織り姫と彦星も虹の真ん中でも出逢えたらいいのにね・・・


        そうそう


今日はお友達のHちゃんからメールが入っていて

今朝のニュースで昨日の虹の事やってたんだって。

ダブルレインボーっていうそうですよ。

そしてハワイではダブルレインボーを見た人は幸せになれると言うことです。

一枚(夫)に話したら

ぅお~!宝くじが当たったも同然!?  


って・・・

あんた


まったく・・・夢がないのぉー


まあ「ドリームレインボー」じゃなくて

「ドリームジャンボ」・・とは言うけれどさぁ・・・



さて 気を取り直して

明日は5時に起きて洗濯をしておにぎりをにぎって

張り切って出勤しようと思います。

本日はこれにて失礼致します。

皆様ありがとうございます!


またみてね
またいくね
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な虹 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち~たんママ)
2006-07-04 15:15:34
 MOKAさん、こんにちわ~



ホント早いもので、もう7月ですね~

あっという間に『夏休み』ですよー!

返信する
続き (ち~たんママ)
2006-07-04 15:23:21
ごめんなさい、間違えて『投稿』をクリックしてしまいました。

まだ途中だったのに~!!

 ・

 ・

 ・

~~~そうそう『夏休み』ですよ。

ついこの前まで「GW」って騒いでたのに…

月日が経つのは早いですね。



昨日はこちらも変なお天気でした。

14時過ぎに明るいのにゴロゴロ言い出して、急にスコールのような豪雨・・・慌てて窓を閉めました。

ちょうど昨日は学校関係の用事があって、仕事を休んで14時半から出掛ける事になっていました。

どうしよー?自転車は無理だし、歩いてもびしょ濡れになるだろうし、行くのやめちゃおうっかな~って悩んでいたら、もう

雷雲は東の空へ行ってしまいました。



でも虹は見られなかったな~残念。



お仕事…慣れるまで大変でしょうが、頑張って下さいね
返信する
残業~ (お洒落なオヤジ)
2006-07-04 19:02:34
それは大変ですね。。初日からですか~

ファイト!頑張らないと!
返信する
残業… (ごとりん)
2006-07-04 19:53:53
 残業大変ですね。お疲れさまです。

残業しているとどうしても「甘いもの」が食べたくなるのですが、私は「お茶」を飲んでごまかすことにしています。

 そして眠気が襲ってきたときには、「膝たて屈伸」。これは結構、目が覚めます…。
返信する
お久しぶり。 (shozando)
2006-07-05 06:44:09
仕事始めたんですね。

慣れるまで大変ですが、

体に気をつけてがんばってください。

今週もまだ半ば。

時には力を抜かないともたないぞ。
返信する
頑張ってください。 (ごとりん)
2006-07-05 19:46:12
 これはかなりお忙しい職場のようですね。でも頑張ってくださいね。あと少しで「慣れ」もでてくると思います。
返信する
ち~たんママさんへ (MOKA)
2006-07-06 22:49:55
ち~たんママさんこんにちわ~!

いつもありがとうございます。

ちょっとコメント遅れてごめんなさい。

本当に日のたつのは早いですよねぇ~

楽しいことは待つのが長居のに、過ぎてしまうとそのあとがとても早い気がします。

「夏休み」というと「親」にとっては色々と悩みが増える時期だと聞いたことがあります。一番はいつも適当だったお昼御飯をちゃんと作らなくてはいけないこととか。それと小さいお子さんがいるご家庭では一緒に遊ぶのが大変で、買い物に連れて行ったりはするものの工夫が必要なので大変だとか・・

でもち~たんママさんはそれを乗り越えてきたんですものね~!中学生になればもう子供も自分の世界・・ちょっぴり寂しい気がするかもしれませんが良い想い出を沢山作れるといいですね!

こちらもスコールの様な雨がにさんにち続きました。それで虹がでたのかな~
返信する
お洒落なオヤジさんへ (MOKA)
2006-07-06 22:53:16
お洒落なオヤジさんこんばんわ。

は~い!ごたごたになりながらもなんとか頑張っております!早く自分のものにできればいいのですが、私はノロマでなかなか大変。人に迷惑だけはかけないようにしたいと思います。
返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2006-07-06 22:56:52
「甘いもの」そうなんです!

おとといはなんと夕食が「ずんだもち」と「くるみもち」と「しょうゆもち」だったんです。でも一応「お刺身盛り合わせ」も買ったので、ビールを飲みながらの変な夕食でしたぁ~^^;
返信する
shozandoさんへ (MOKA)
2006-07-06 22:59:32
shozandoさんこんにちわ~!

まだ仕事四日目・・・力を抜いていたら大変なことになる~!だからせめて家事を「良い加減」に済ませてますがやはりやる人が私しかいないのですべてまとめてやるっきゃない!という感じです。
返信する

コメントを投稿