きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

MOKAです

2008-03-08 13:34:15 | Weblog
音楽仲間の まっちゃんちのわんこ


名前はMOKA


ちょっとー


私に似てませんかね~


なんつって~(ずうずうしすぎました。ごめんねモカ)



あ…性格は似てるかも
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は?萌やし | トップ | 今日は のどか~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (takugen)
2008-03-08 16:54:04
MOKAさんこんにちは、takugenです。
わんこのモカちゃんはどんな性格なんですか?
次の記事の話になりますが、家の方にもさおだけ屋さんが巡回する事がありますよ。
台詞は大体同じような感じです。
あとは廃品回収屋さんが来る事もあります。
返信する
takugenさんへ (MOKA)
2008-03-09 00:59:30
takugenさんこんばんは。
わんこのMOKAはわんこと思っていないのかー?と思えるくらい人なつっこくて、誰にでも喜んで「遊んで~」というかんじで寄ってきますo(^▽^)o そして、いつも走りまわっていて元気いっぱいで~す!

竿やさんとかちり紙交換て 今でも時々走ってますが、横浜にもいたのですね~
こんな時代になってもなくならないというのが のどかに感じる理由なのでしょうか。
返信する
可愛い^^ (ママ)
2008-03-10 18:01:07
犬好きには、たまりません・・・
家にもチョコっていうのが居ます!
昨年12月に長年一緒に居たダービーが天国に行っちゃって悲しかったけど、歌が救ってくれました!
動物や音楽に毎日癒されてます!か~わい~っ^^
返信する
ママさんへ (MOKA)
2008-03-10 22:30:35
ママさんこんばんは~
いつも遊びに来てくださってありがとう!
ママさんちのわんこは「チョコ」っていう名前なの?
わ!~食べたいくらい可愛いっていうイメージですね。ダービーってのは馬に似てるのかな!?
私は馬も好きですよ。馬の方が「他人とは思えない」かな・・・・
返信する

コメントを投稿