きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

気持ち らくに

2010-08-26 08:56:09 | ぼちぼち

ここのところ 仕事でのシフトが
割とリズミカルに進んでいます。

だけどやはり
仕事の後はもうぐったりして
実際、夕食も作る気力なし。

だけど 夜出かけるときは
夕食を作らなくて良いので
メニューを考えることもないし

本当にこれだけで
かなり楽です。

今日は友人と軽くランチをしてから
友人宅でハワイアンロミロミをしてもらいます。

個人宅でひっそりとやっているのですが
月に一度の楽しみです。

普通のマッサージと違い
ロミロミはセラピスト本人も癒されるということなので
やって貰っている方も気持ちが楽ですよ。

今日は仕事もお休みだし
夜は友人のライブに出かけます。


お昼も夜も台所に立たなくて良いというのが
一番 気持ちがらくなトキで~す





それにしても
この日記のフォームになってから
入力がサクサク行かないんですが・・・・
何か問題でもあるのかなぁ・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリーを見に行っ... | トップ | 忘れかけていたこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿