きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

すっかり まったり 

2008-04-06 14:24:41 | げんき
用事があって仙台駅前に出てきました。

今日の内容は長いので・・・
暇な方は暇つぶしで読んでみてね~


今日はお天気がよかったので

実家から最寄のJR北山駅まで歩いてみました。

15分。まずまずでしたが、電車が来るまでに30分待ち~

(乗ったら10分で仙台駅だのにー)

ぽかぽか陽気だったから良かったけど
寒かったらここではちょっとつらいかなぁ~って感じ。




そして 久しぶりに アイカフェに来ています。
クリックしてね


昨日は それこそほんとに久々で

嵐の湯クリックしてねに Hちゃんと行ってきました!

そのまえにちょっとランチ。

隣にある「ナポリの窯」で食べられます。

サラダとドリンクとデザート付で1000円。
パスタかピザを頼めるんだけど
それぞれ頼んで半分こにしました。
なかなかおいしいんですよ~



さて 今回の嵐の湯ではとにかくトリプルラッキーでした!

H ちゃんと私が組むとなんかいつもラっキーなのよねー



ここははじめ1回2500円だったんだけど

最近はずいぶん安くなって

回数券を買うと一回1333円になるというので

Hちゃんがご主人に「回数券を買ってきてほしい」と
頼まれたそうなのですが

実はここの社長がとてもユニークで
社長のきまぐれで

「今日にするかー」と言った日にだけ

突然 限定50組のみ 回数券を販売するそうなんです。

そしたら なんと たまたまその日で~!!!


ラッキー!

そして、これを買った人にはフェイスマスク二枚進呈で


しかも、現在は東京の新宿店でしかやっていないという

贅沢なお試しものを 二点 体験!


300円の酵素シャワーを無料でかけてくれて

「天然鉱石をすりつぶして作った波動パック」が

通常1000円のところ、700円!

これはただものではない・・・

パック後の顔が 生き返っていた私でした。

思わず うれしくなって

回数券を 買っちまいましたー!

(余談ですが東京新宿店は 
入館料が5000円だそうですしんじらんない~)



あと三週間で7回来れるぞぉー!


っていうか・・・
来なくちゃ!







帰宅したら 本日の夕食は

季節の味でした

●北寄貝メシ (活北寄を剥いたそうです)
●冬瓜のあんかけ(鶏ひき肉・しいたけ・えび・冬瓜)
●ほうれん草ともやしとにんじんのおひたし




すっかり まったりして


9時にはぐっすりと就寝した私です。




さてと 時間だ。家にかえろーっと!

歩いて帰っかなー! なーんつって

はりきりすぎ・・・


やっぱ バスにしよ~っと。




(切り替わり早っ!)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーさん怖い! | トップ | 手作りギター »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (takugen)
2008-04-06 20:45:15
MOKAさんこんにちは、takugenです。
最近は夕食が豪華版ですね仙台の郷土料理もありますか?
お腹が一杯になると眠くなりますね。
アイカフェって知りませんでした。調べた所、私がいる神奈川県内には店舗が無いようです。
私も何だか眠くなってきました。 それではまた遊びに来ます。
返信する
takugenさんへ (MOKA)
2008-04-06 23:54:17
takugenさんこんにちは。アイカフエは神奈川にないのですか…実は私が引っ越す土地にもないのです!ビックリしました。ここは清潔でとても居心地が良いので大好きなのですが…残念です。夕べの「北寄めし」は宮城県の名物ですよー
北海道では「北寄カレー」が名物。
返信する
北山に近いのですか!! (ami)
2008-04-07 11:15:59
おひさです。
ご実家、北山界隈ですか?
北山駅まで徒歩数分圏内に叔母の家があります(笑)

アイカフェ、会員カードを作ったのに・・・その後行ってません(^^ゞ
返信する
amiちゃんへ (MOKA)
2008-04-07 20:17:10
北山駅までは ゆっくり歩いて25分から30分ですが、ちょうど良い運動になりました。でも、電車の時間を見ないで行ったので30分待ちだったのには驚き…地下鉄と同じ感覚で失敗失敗!叔母さんのお宅が近いんですね~(=^▽^=)なにかご縁があるかな…アイカフエのラビ7階は他のどんなネカフェより清潔で居心地が良いです。おひるはオニギリ食べ放題ですし…(・ω・)/ ハーブティが豊富です。昨日は喉に良いレモングラス、レモンバーム、カモミール、ラベンダーを飲みましたよ~是非とも利用してね~
返信する
ラッキー (との)
2008-04-09 15:12:16
こんにちは、萌香さん。とのです。

美味しいものが食べれて美容にも良くてラッキー続きで良かったですね。

人それぞれ相性のいい人っていますよね。

いいことですね。
返信する
とのさんへ (MOKA)
2008-04-10 04:13:36
とのさんいらっしゃいませ(^O^)/ 今は実家に居候しているためパソコンのホムペ回覧ができず 来ていただいた方への御返事でイッパイですがまた遊びに来てくださいね~お待ちしております
返信する

コメントを投稿