MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

さあ11月!!

2008-11-01 23:22:01 | ストレス回避(日常編)
いまいち風邪が治りきらないまま、今年も残すところ2ヶ月ダ~~

手帳だのカレンダーだの売ってるの見てため息ついている暇なんぞありませんぜ。。。



とはいうものの、同僚のMちゃんと行った台湾旅行ネタだってほったらかしで2ヶ月近くたってるし。。。

旅行記書いてもダラダラになりそうで、メシネタ書いても写真がいまいちだったり・・・
っていうかぁ、写真をアップするところまではしてたんだけどね。。。(ウジウジウジ・・・)

2人合わせて撮った写真が1000枚軽く超えてたもんだから、一人でペラペラ見ていると細かいところまで思い出すこと。。

Mちゃん、おニューカメラで、メモリーカード16GBなんて買ったもんだから、ムービーとかも合わせると、りっぱなドキュメンタリー作品なのよね~
カメラを交換せずに撮り合ってあとからデータを交換したら数ギガのDVDいただいちゃいました~
ちなみにmikanの撮った写真は300枚程度。ハハハー

で、あらためて見てたら、今回は4泊5日でゆっくりできるはずだったのが、
まあ相変わらず忙しく動き回っていること!!

mikanリクエストで台湾新幹線も乗ったしね。

鉄オタじゃないけど結構はしゃいだヨ!


それに、何食食べたの!ってくらい食ってること。。。。

でーもまだ思い残し食べ残しがヤマほど。。。恐るべし台湾!


今回はなんと行っても「生マンゴー」の旬(ぎりぎり終わりかけ)に行けたこと!
これmikanベストです。

八百屋で買ってホテルの部屋で食べたのもチョ~美味だったし、行列覚悟で食べたマンゴーかき氷もチョーチョー×100くらい最高~!!




やっぱり、また行くんだいっ!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび)
2008-11-05 21:15:48
こんばんはー。
台湾いいですねえ。
写真拝見したいですー。
300枚でもすごい量ですね!
返信する
こんばんは~! (mikan)
2008-11-05 22:19:22
えびさんとは、台湾ネタ、マラソンネタ、ワインネタ、神保町ネタ・・・・
一度、じっくり語り合いたいですねー(笑)

返信する

コメントを投稿