MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

やっぱり雨・・・

2007-12-11 18:59:50 | ストレス回避(旅行編)
予報は晴れのはすが、雨のち曇りのちやっと晴れというまれに見る天気で、mikanの長~い長~い1日は終わりました!(って、丸一日前の事ですが~)

なんとか無事フィニッシュしました!
ほぼ予想してたタイムだったんですが、なんとも走った感のない結果で翌日の今日は中途半端に足を引きずっております。

細かい言い訳は後回しで、、、

でも初マラソンはやっばりホノルルで正解!

次のフルもハワイがいいなぁ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさんでした (ETTY)
2007-12-12 12:42:59
すごい・・

走りきりましたね。。。おめでと~ございます!!

返信する
Unknown (しぃさぁ)
2007-12-13 13:43:22
お疲れ様でした!

何よりも、実践しちゃったことに拍手!!!!

お祝い会やろー
返信する
to えてい (mikan)
2007-12-13 14:24:09
ありがと~!!

あっという間に行って帰って・・・

ほんとにあっという間です!


返信する
to しぃさぁ (mikan)
2007-12-13 14:26:58
しぃさぁも応援ありがと~!


マラソン大会ってボランティアのサポートがすごいのよ。

いろんなあったかいサポートをもらってきたよ~!
返信する
お疲れ様でしたぁ~ (dag)
2007-12-14 14:34:36
ラジオでも言ってました。
シャワー雨だったって。

完走おめでとうございます!!
来年こそは!
マジでいきたい。
ゴールドコーストもいきたい。
オージーはどちらかというと、海にいきたい感じですが、、、

本当におめでとうございました。
すごいなー
気持ちよかっただろうなぁ。
また今度写真とかといっしょに、じっくり話を聞かせてください。

返信する
Unknown (mikan)
2007-12-14 22:49:57
異常気象なのかハワイに着いた日から変な天気でした!
当日も早朝は台風みたいな雨の中スタート地点に並んでました~

でも本当に気持ちよくゴールできたんですよ!!

ぜひぜひ来年は!

返信する

コメントを投稿