MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

人生最高額

2009-09-23 21:25:28 | ストレス回避(旅行編)
たぶん、一回の食事で使った金額記録更新っす・・・

おいくら万円かなんて、恐ろしくて言えませぬー


あまり完璧すぎるエスコートとサービスに馴染みないミカン夫婦、かなり疲れてしまいました・・・
真顔で「ムッシュ」「マダム」なんて声かけられての四時間弱。
美味しいのは当たり前なんだろうけど、ワインの合わせ方には脱帽しました~

一回行ったら十分のような、もう一度リベンジしたいような・・・



ウインザー洞爺の3つ星フレンチ
ミッシェル・ブラスでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿