MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

結局食べてばっかり・・・爆裂台北 Part3

2007-03-15 14:25:11 | ストレス回避(旅行編)
来週にも爆裂メンバーが写真を持ち寄って飲んだくれる会とか・・・

全員の写真を集めるといったい何枚になるんだろう?
マイカメラには自分はほとんど写ってないから、みんなの写真はかなり楽しみ
みんなの目のつけどころもそれぞれだしね!


前回の続き・・・

九分から台北に帰って、こんどは都会シリーズ。
地下のショッピング街をプラプラしてドラックストアを覗いたり
林森街でDFSを覗いたり・・・
ロックオンしておいたお茶屋さんやパイナップルケーキ屋さんを求めてうろうろ・・・

目的を果たした後、再び買い食いモードになったものの近場に良さげなお店が見当たらない。
土曜の夕方だしねー
なんかスナック街みたいなところに迷いこんでしまった~~

「じゃあ、鼎泰豊へタクる?」
40分待ち、へっちゃらっすっ!







タクシーのおっちゃんは観光客ばっかりのお店と小馬鹿にした感もあるけど、観光客だもん。
充分すぎるくらいイケてましたヨ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
データがぁ、データがぁ (う゛ぅ~~>_<)
2007-03-19 18:19:48
私の大量のお楽しみ画像が。。。ないんです。。
SDカードを帰国した翌日に行方知れずにしてしまったのですぅぅぅうT_TT_TT_TT_T

私としたことが、どんなに家をひっくり返しても
でてきません。

きっと会社の鞄に放り込んで、
そのまま新聞か何かに挟んでしまって
ポイッっ。。。。

そんな悲しいことになってます。
みんなの写真楽しみに待ってます。

返信する
ありゃま~ (mikan)
2007-03-19 23:21:06
意図的にか無意識にか匿名・・・

誰だぁ~??!

彼女か?彼女か??それとも・・・???

奇跡の1枚は諦めるとしても、4人分の大量データはありますわよん!
mikanのSDカードにも御本人以外はしっかり写ってますわ!!!
ご安心あれ!

で、誰だ??グフフ~
返信する

コメントを投稿