MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

美味!メンチカツ

2006-08-12 14:48:36 | ストレス回避(日常編)
昨日の行列メンチカツ。

諸般の事情により、あげたては食べられなかったんだけど、
本日大変おいしくいただきました♪~

軽~くレンジしてみると、
肉汁ジュワ~~~

松阪牛の切れ端を使っているようで、
オニクが甘いんだよぉおおお~~!

うんうん、並んで良かったよおお~~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしやこれは (dag)
2006-08-14 16:31:48
吉祥寺のあそこですな!!

私も大好きです。

一人暮らしなのに、せっかく並ぶんだからと

大量買い。あげたてがいいけど、仕方ない。

冷凍保存したり、しなかったり。

結構いくつでも食べられちゃうし、安いのがイイ!

た~だ、やはり長蛇はガマンならず

雨の日とかをねらってちょとでも行列が短い時に並んでます。
返信する
Unknown (mikan)
2006-08-14 21:17:49
仕事中だと、横目でみながら指くわえて通り過ぎていました



次の日食べたフツーのコロッケがまずく感じましたよ・・・
返信する
Unknown (ふらに)
2006-08-23 00:26:20
こんばんわ!おぉ、これアレね。(笑)前にここを通った時にスゴイ行列にビックリしました。そっかそんなに美味しいんなら並ぶよね~。ゴハン食べた後で良かった、見たのが、、、。(^^;;
返信する
ご存じでしたか・・ (mikan)
2006-08-23 12:33:24
ね。

やっぱり有名ですよね。ココ。



あわわ・・食べたくなってきた~
返信する

コメントを投稿