MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

大失態!?

2007-07-06 12:41:55 | ストレス回避(日常編)
ど~も~!
プロ意識バリバリのmikanです。(大笑)

<結婚パーティーのカメラマン>だなんて、ただただアタフタしているだけなんですのよ~
やっぱり見かけだけでも一眼もってウロウロしていたほうがカッコはつくかしらん?
「まだ、それ言っとんかい!」って感じですが。。。

急遽、お初にお目にかかったdagのお友達○べちゃん。
なんと私、「A型ですか??」と聞いてしまいました。
B型の彼女にあるまじき暴言。
B型のmikanとしては、会った瞬間に同じ匂いをかぎわけられなかった大失態でした。
恐るべし○べちゃん。


昨日からお試しでつけている2WEEKコンタクトのせいか、本日すごい睡魔と乱闘しております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○べちゃん (dag)
2007-07-07 19:33:42
一年半、同僚をしてますが私が知るB型さんや一般的なB型気質を感じた事がないんです。



ちょっと色々ほじくって新たな一面を開拓したい感じです。



また会合に連れてく事あると思いますが、よろしくです!
返信する
Unknown (mikan)
2007-07-07 23:20:49
なかなか、貴重なキャラです。。。

あ、写真メールしたけど名刺のアドレスなんで月曜でも見てくださいまし。
返信する

コメントを投稿