MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

今年もお疲れさま!

2007-12-29 21:29:03 | ストレス回避(旅行編)
今年もあと2日ですねー

締めに冒険のできないmikan夫婦は大掃除もせずに、昨日から毎度の温泉にきています。


予約担当のダンナ君、一年のごほうびにちょっと頑張ってくれました!
今日はプリンス箱根です。
キャー!ラグジュアリィ~\(^o^)/昨日泊まった常宿が少ぉし小さく見えちゃいます(笑)

やっぱり我が家は旅行と温泉と美味しいご飯とお酒。これだけの為に毎日働いているようなもの。夫婦の好みがドンピシャでよかったと思うひとときですー



写真は昨日の行った宮の下の温泉。しつらえがバリ。ここまできてあきらめがわるい~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (dag)
2007-12-30 18:39:33
なんだかうらやましい限りですねー



素敵な夫婦生活を満喫されてるようで(^0^)/



超すかしたお宿ですね♪

私も実家でのんびりしてきまーす。



今年も一年ありがとうございました(^0_0^)
返信する
Unknown (えび)
2007-12-31 12:05:54
遅ればせながら、マラソン完走おめでとう
ございます!!本当にすごいですね!

温泉いいですねー。
お天気もよさそうですし、楽しんできて
ください。新春も早速走るんですね、
頑張ってくださいね!私もmikanさんのように
来年もうちょっと頑張って走ってみます。

来年もよろしくお願いいたします。


返信する
to dag (mikan)
2007-12-31 14:12:02
実家でのんびり~
いいね~

甘えられるうちにとことんスネかじり虫しちゃってきてね~

来年もパワフルにやっつけちゃいましょ!!!
返信する
to えびちゃんさん (mikan)
2007-12-31 14:19:15
今年はマラソンのおかげでえびちゃんさんはじめ、いろんなブログ友達もできました!

中でも、食べて飲んで旅して&走ってる方が多いような・・・

ストイックにトレーニングされている方には申し訳ない気持ちもなくはないのですが、来年もなんかラク~にやっていると思います。

オイシイ情報、来年もよろしくお願いします!

返信する

コメントを投稿