MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

参加することに意義あり

2006-04-16 15:55:45 | ストレス回避(日常編)
けりがつくのは、気持ちいいものです!
なにはともあれプハ~な気分です。

この何週間か、よくやりました!カラオケボックスでは延べ15時間くらいやりましたかね!
呼び出しに応じてくれたgizmoと愉快な仲間たちには心から感謝です。ここで応援してくださった皆さんにも感謝感謝です。
で、どうだったって?
野暮な話はやめませう!
今の実力は出し切りました~!あの時間であれ以上は無理です。

ちなみに結果発表は年末ですから~残念!(爆)ジャジャジャ~ン

たぶんgizmo君がモデル体験記と会場の詳細レポートは載せてくれるでしょう←出た~mikanの他力本願!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマンサー♪ (dag)
2006-04-16 20:05:06
とにもかくにもお疲れ様でした!

年末まで引っ張るなんて~~いけずぅ~



でもこれで一旦は一区切りですね!で、一息ついた次は、インドネシア語ですか?ばいたりてぃーに感服ですm(__)m



それから、最高のプレゼントありがとうごさいます!

しぃさぁから受け取らせてもらいました。超嬉しいです(^O^)

ありがとうです&お疲れ様でした!
返信する
Unknown (mikan)
2006-04-17 12:52:12
一番ホッとしたのは、gizmoが長谷寺じゃなくてビックサイトにきてくれたこと・・・(爆)

いや~昨晩は爆睡しましたワ!

返信する

コメントを投稿