MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

芽吹きの季節

2007-03-27 00:00:48 | ストレス回避(日常編)
すっかり枯れ木になっていたロウバイから芽が出てきた。


半ば諦めてほったらかしだったのだけど、ダメモトで肥料やら土の復活剤をやっていたら、このところの陽気も手伝ってかようやく小さな緑の芽が・・・

春はちゃんとくるんだね~
諦めるな!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロウバイ、よかったね! (ルシア)
2007-03-27 19:42:34
お久しぶりです~
ロウバイ復活よかったですね。
家にはないのですが、お隣にロウバイの木があり、
新年はその香りから始まります。
芳しいよい香り、大好きです。

ホントに春は来るんですね。
いろいろあってメゲテいた私ですが、諦めないでやってみます。
返信する
香りモノ (mikan)
2007-03-28 11:40:23
昔は気にしなかった花の香りが最近気になります。

早春のロウバイ、沈丁花、秋のキンモクセイ、バリのプルメリア・・・

これも年の功ですかね・・・笑
返信する

コメントを投稿