MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

久しぶりの新刊

2006-08-23 12:26:12 | ストレス回避(日常編)
川原泉さんの「レナード現象には理由がある」
先月に出ていたんですが、やっと手にいれました。

コアなファンの間では、「絵が変わった」とか云々・・
難しい話も飛び交っているのですが、
mikanは彼女の作品がとにかく好きで
昔の作品も時々思い出しては読み返しています。

ダンナ君に言わせると「字が多くてわからん」らしいのですが、
私はもともと、そんなややこしい説明ちっくな箇所は飛ばして読むため
気にはしていませんでした。

若かかりしとき、自己改革モノにはまった事もありましたが、
逆にユルユルしながらしっかりポジティブシンキングにさせてくれるところに
今だに、はまっているんですかねー


んん??
ユルユルとダラダラは違うか・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿