MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

南十字星

2010-01-24 21:31:02 | ストレス回避(旅行編)
・・・じゃあないんっす!

南半球に行くようになって、何度となく、いつかSouthern Crossが見たい~
って思ってました

が!

そこそこの街に泊まると星なんて東京と変わらないくらいしか見えないもんで。

で、

今回も下調べなんかしないで、というか、忘れておりました・・・

ら、

渓谷の下で、かなり星が見える部屋でした~

ただ、

大晦日が満月で、月明かりがこんなに明るいとは知らなかったよぉ・・・


一応、庭で三脚立てて、シャッタースピードかなり遅くして横にバスタオル敷いて寝転んで。
しばらく遊んでました~

Southern Crossはわからなかったけど、オリオン座が結構高いところで光ってたよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿