MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

今年もこの季節になりました

2008-05-19 19:06:26 | ストレス回避(日常編)
なんだかんだ、今年で11年目です。

利根川の河川敷のお仕事です。

今年はETTYも現場デビューということで、W雨女出動でしたが・・・


見事mikanの初日から一切雨降ってません~♪
どうやら最近はタイトル返上したようでー


が、しかしっ!


本番前日の夜、mikan携帯突然クラァ~ッシュッ!

なぜ?どうして?Why?


微妙に思いあたるところもあるものの、ドコモショップいわく<電気系統の自然故障>だとか・・・

まだほとんど無傷だったワンセグピーちゃん、新品になりました~

半年分のデータは抹消されたけど、傷は浅いか?・・・


データのバックアップはマメにしようね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃさぁ)
2008-05-20 13:41:51
どこの大地?!
ってぐらいな画像ね。

雨女さん返上ですかっ!!!!
今日のAZ会もお願いしますm(_ _)m
返信する
お疲れさま~ (mikan)
2008-05-21 01:29:10
今日もテンション全開でした~!
返信する
へとへと~ (ETTY)
2008-05-26 10:55:14
次は帽子を用意しなくては。。

携帯は御愁傷様でしたが
カメラは私の方が御愁傷様で。。。

貸してくれてサンキューでした(;_;)
そろそろデジカメ買うかな。。。
返信する
Unknown (mikan)
2008-05-26 22:17:36
やっぱりカメラだめ??

すっきり壊れないのが歯がゆいよね~


返信する

コメントを投稿