MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

本年もよろしくお願いいたします

2010-01-04 12:44:20 | ストレス回避(旅行編)
昨日、バリから帰ってきました~
今日から、始動してます!

行きの飛行機で国生さゆりさんと一緒だったんだけど、さっきTVで見てたら隣にいたのは婚約者の方だったんですね~
サングラスするでもなく、フツーに列に並んでいて、何か感じよかったなー

とりあえず今から、お雑煮と鍋の材料買ってきま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい!! (gizmo)
2010-01-05 22:19:32
連れてっていただいたのも遠い昔だわ・・・
夫婦2人旅でゆったりもいーけど。
女4人のドタバタもよかったでしょ?(笑)

寅年今年もよろしくです
返信する
Unknown (mikan)
2010-01-05 23:52:29
こちらこそよろしく!!

今年は何して遊びましょ~か~あ~??

ホント、同じところに行っても、夫婦旅と女旅はじぇんじぇん違うよねん!

頑張って時間とお金つくるぞ!!
返信する

コメントを投稿