MIKANの日記

ココチイイ話を探していたら、毎日がチョ~ハッピー!

寝不足(*_*)

2006-09-28 00:33:27 | ストレス回避(日常編)
「くちびる」がヒリヒリする~

色めいた話でなくて、ただの仕事疲れ。
事務所とSOHOの行ったり来たりは、比較的人間らしく規則正しい生活が送れるのだけど、現場仕事が続くとこれが瞬時にくちびるに現れてしまう。

2~3日くちびるに違和感を感じるとその後、エベレストから下山したような悲惨な図になっていく。で、ゆっくりボロボロと再生していく。お決まりのパターン。

体って疲れたら弱いところに出るっていうけど、、、
そういうことなの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどがピリピリする~ (チャモロパワー)
2006-09-28 20:51:30
mikanさんは、くちびるですか。



僕は、疲れるとのどがピリピリします。



あと、

新築や改修工事後の建物の中に行くと、数分でのどがピリピリしてきます。

これは化学物質に過敏なのでしょう。

最近困っています。

仕事柄そういうところばかりなので。



あと、

ホームセンターのベニア材売り場の近くへは行けません。毒です。



あと、

生の甘エビを食べると、のどがピリピリします。

これはアレルギー。

昔子供の頃は、みんなにそうなるとホントに思っていた。



でももう大人。



でも色めいていない。





再チャレンジ!

返信する
化学物質・・! (mikan)
2006-09-29 00:26:47
ども、です。



でも化学物質ってわかっていても、深呼吸したくなる匂いってありますよ~



できたての地下鉄の匂い。

木屑と塗料の混ざった匂い。



将来、ヤバイかもしれません。





がんばって色めいてください!!
返信する

コメントを投稿