毒まんじゅうはいかが?

CDのレビューとかなんとか

One By One/Foo Fighters

2014-12-31 22:24:10 | レビュー

<List>
1. All My Life
2. Low
3. Have It All
4. Times Like These
5. Disenchanted Lullaby
6. Tired of You
7. Halo
8. Lonely as You
9. Overdrive
10. Burn Away
11. Come Back

<Member>
Dave Grohl(Vocal, Guitar, Piano)
Chris Shiflett(Guitar)
Nate Mendel(Bass)
Taylor Hawkins(Drums)

2002 年リリースの4th。このアルバムが一番Foo Fightersらしくてエネルギッシュかつバランスが良いと思います。ジャンルはオルタナティブ・ロックでしょうか?違うのではないでしょうかね。 Nirvanaより余程良い音楽をやっていると思います。HR・HMのファンから目の敵にされている(!?)Nirvanaですが、Dave Grohlは往年のハードロック、へヴィー・メタルのファンなんですよね。Brian MayやGregg Bissonetteがゲスト参加しています。もしNirvanaが嫌いで聴かないのだとしたらもったいないですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿