チョトのもぐもぐ日和

出会った美味しいものなど✿

datch

2007年05月20日 | 外食・福岡


漢陽の二次会は、なうしかが、けんこーさんの所で見たという穴場cafeスポットへ


最近けんこーさんの所を読み逃げ(え?w)してなかったから気付かなかった


うぁ~ほんとに穴場じゃん!!安い~





ここは、入った瞬間、ハーブ(ローズマリー?)の匂いと花の匂いに包まれる


全席にお花が置いてありましたぁ~
むせかえるような花の匂い。むんむん。
ついでに花の匂いに染まって色気むんむんにならんかなぁ~w





酔っ払ってるんじゃないよ、カメラが悪いんだよ
これはヒマワリじゃないよねぇ。。。うーん。。。





ご飯、汁物、漬物、小鉢、お茶がついて600円ってすばらしぃ~
これは、ランチも行かなきゃたっぷりトマトのハヤシライスが食べたい~!!
お弁当500円もあるらしいぞっ
でも、ランチは周辺の学生が多いかもねぇ~





お料理は、けんこーさんなうしかのところでご覧くださぁ~いあたしのはボケボケで、見れたものではありませんでした
そろそろ、デジカメ買い替え時かなぁ~



・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜



datch
住所 : 福岡市博多区石城町3-22
営業時間 : ランチ 11:30~13:30
         カフェ  13:30~18:00
         バー  18:00~
定休日 : ?


スタッフのお姉さんがとても話しやすくてステキな人でしたぁ
ここはまた行きたいな



みんなのケーキ美味しそうだったし。。。



最新の画像もっと見る