チョトのもぐもぐ日和

出会った美味しいものなど✿

千鳥寿司

2007年03月24日 | 外食・福岡
卒業が間際で忙しい日々。
今まで切なく聞こえなかった歌も、切なくて苦しいものに変わります。。。

さて、色々とアップしなきゃならんものが蓄積中
これは、卒論提出後にお母さんとダーリンと食べたお寿司。
お母さんは、たぶんもうダーリンには会わないでしょう。。。卒業式来ないし
ということで、出前を頼んだわけでし。

出前の電話で、注文をした後に出前先を言おうと「●●です。」と名乗ったら
「ああ、●●さんね。わかりました~」

・・・?あたし常連っけ?
「あの~住所は、△△の・・・」
「●●さんでしょ?□□会社の。。。」
「いや、違うんですけど
「あら~すいません。今日、□□の●●さんに出前があるもんでね~」

あたしの苗字は珍しいので、びっくりな出来事でした。
そんなこんなで届いた特寿司。2100円。
トロから脂が染み出してます



こっちは上。1575円。
海老とトロが違うのね~



これは中。1050円。だって色んなの食べてみたかったんだもん



最後は博多巻き。735円。何かと思ったら、サバ?青じそと一緒に巻かれてました。
博多ならではの生サバ。しめサバではありません



ココ結構おいしかったよ~!!
しかし、出前のとき・・・7000円くらい取られた!!
5000円くらいなのに!?なんだ~計算間違いか。。。
さらに、お金を夕方に届けに来るって言ってたのに来ない。
ダーリンの試合を見に行く用事があるのにぃ~!!!!
出かけますという電話をしたのに8時過ぎに携帯に電話。
「今来てるんですけど、いないんですか?」
「先ほど、用事があるので9時くらいまで帰れないと電話したんですけどっ

もう、疲れましたよ、千鳥さんw
でも、味は美味しかったです!!出前が多い日は大変ですね


・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

千鳥寿司
住所 : 福岡市東区箱崎1-28-17
営業時間 : 11時~?
定休日 : 火曜(祭日のぞく)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenji)
2007-03-25 15:02:20
おいしかったな~!!ご馳走さまでーす(^^)
返信する
>kenji (チョト)
2007-03-26 00:06:10
いいえ~
あ、しまった!!値段バレちゃったね
返信する