ししまるの空き箱

宝箱? びっくり箱? ゴミ箱?
どんな箱になるかは自分次第。あなた次第。

花火

2017-05-27 | 浜松いろいろ
5/27, 浜北飛竜まつり。

毎年、妻の実家で集まります。

土日のお祭りですが、土曜夜には花火が上がり、
それをみんなで見るのが恒例になっています。

今年も全員で...と思ったら、
Yはバンドでスタジオを借りているらしく、
途中で最寄り駅まで迎えに行って、花火ギリギリの参加となりました。

駅へ迎えに行くと、背中に大きなシンセサイザーを担いだYの姿。
学校の荷物も含めると、これから体力勝負になりそうです。


この季節に花火を見られるのは貴重な機会ですね。
知り合いにも「今頃花火やるの?」とよく聞かれます。

夜9時前の15分間程度しか上がりませんが、
外の風を感じながら夏のはじまりを意識するイベントです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿