ししまるの空き箱

宝箱? びっくり箱? ゴミ箱?
どんな箱になるかは自分次第。あなた次第。

湯ったり

2010-02-13 | 日々あれこれ
 
Mのお昼寝時間にYを連れ出してお買い物。
スポーツ店の学生会員になってるので、Yと一緒だとテニスボールも割引で買える。
そんな感じで利用してます。(笑)

ついでに雑貨屋さんで、こんな入浴剤を買ってみました。
「リラックマ温泉 湯ったりリラックマ」

最近は中からキャラ人形が出てくるような入浴剤も増えてますね。
アンパンマン、ペン問、ポンキッキー、ハイジ、ちびまる子ちゃん、などなど。
中には「おでん」なんていうものもありました。
湯船にこんにゃくや大根が浮かんでるのって、なんだかナ。

Mが一番喜びそうなのを二人で選んで帰ってきました。
中身の当たりはずれがあるから難しかったけど。



入浴剤が溶けて出て来たのはコリラックマ。
手に持ってるのは、温泉まんじゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいのが出てきて (森のどんぐり屋)
2010-02-15 13:01:02
良かったですね!

何が出るか解らないのって、楽しみだけど選ぶのに困りますね。
ドキドキ具合が解ります。
返信する
入浴剤 (ししまる)
2010-02-16 01:08:12
森のどんぐり屋さん:
いつもは安い入浴剤を買っているのですが、それに比べるとお値段10倍。
喜んでくれたのはいいけど、いつもというわけにはいきませんね。
何が出るかは飼った人間もわからないので、みんなでドキドキしてました。
喜んでくれてよかったです。
返信する

コメントを投稿