倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

FA2ディーゼル機関車

2009-06-11 15:53:34 | 鉄道模型N マイクロエース

Fa2

マイクロエースの製品です。

米国製車両は迫力が違います。まああんなにデカイ国ですから馬力も相当あるんじゃないでしょうか?  なにぶん実車には詳しくないですからイメージ的に・・・

直線番長でドラッグレーサー顔負けでカっとんで行くんでしょうね・・・

アメリカ型って鉄仮面みたいな顔してるね!

2両あるのでEH10みたいにくっつけて、コンテナ引っ張るのも良いんじゃなかろか

 

せっかくのアメ車なんだから、ファイヤーパターンもいいかも・・・・なんてね!

Fa2_2

アーノルドカプラーがでかすぎて変だね。

ケーディーに交換した方がいいかな!

Fa2_3

 

後ろはなんてことない・・・

背中合わせで重連するから目立たないかなァ

これでコンテナ特急たから号でも牽引するか、そんなことより・・・

 

うちも早く部屋片つけて、レイアウトつくって開業しないと車両ばかり集まって、経費がかかる。!!

ちなみにこれ、なじみの模型屋さんが奥から在庫引っ張りだしてきて、いうがままに購入w

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。