倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

カツミの16番  クモユニ

2009-06-10 14:24:27 | 鉄道模型16番 カツミ

Ktm

カツミのクモユニです。

20年以上前のモデルです。

カプラーは前後ベーカーのままです。このころのモデルって室内カラッポだけどそんなのは気にならなかった。・・・・

グリーンマックスのキットも室内カラだったし・・・

室内灯点くけど、中無いからさみしい・・・ でも点くだけでも当時はうれしい!

鉄道模型とは現役を退いた車両を当時のように走らせる楽しみもあるが、当時の技術で作られた模型をその時代をしのびながら走らせるのも楽しいですよね。

 

Ktm_2

子供のころは16番ゲージなんて天文学的数字な価格をしていたため、一生手にすることはできないんだろうなあ・・・・っと考えてました。(笑)

 

実車はみたことないけど、Nゲージでは沢山所有しております。

荷物・郵便列車なくなってさみしいですな・・・

Ktm_3

 

走りが悪かったので、なじみの模型屋さんで調整して頂きました。感謝!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナタラシ | トップ | FA2ディーゼル機関車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道模型16番 カツミ」カテゴリの最新記事