倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

ハナタラシ

2009-06-09 13:21:36 | 音楽

Photo_2

ハナタラシ・・・・

しっている方もいると思いますが、ヤマタカアイのバンド(バンドっていうか)

 

高校生のころ初めてノイズにはまり、レコード屋(ディスクユニオン)で買いました。

内容は、ノイズの嵐・・・・・

でもなんかもう一回聞きたくなるような変なレコード・・・

これ以降ドップリ浸かり、非常階段・メルツバウ・SAKEVI+JOJOなどなど・・

今はあまり聞きませんが、これを聞くと楽しい高校生活を思い出します。

 

いまでも数100枚のレコードを所有してますが、パンク・メタルなどいろいろ収集してます。

最近はあまり買いに行きませんが、神田・神保町の古書店めぐりの最中にたまにのぞきに行くぐらいですかね。

いまだに車の中では、ガスタンク・スターリン・ギズム・あぶらだこ など聞いてますよ!

レコードも積みっぱなしなので整理整頓したいです。(収納がないので自分で棚をつくらねば)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。