倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

昔のトミーのHOゲージ

2009-06-09 12:29:33 | 鉄道模型16番 トミックス

Ho

昔々のトミー製16番ゲージ・・・・

国鉄客車スハフ12形・・・

トミックスでは無いですよ!  まあ何年前のしろものかわかりませんが、25年以上たっているんでないすかね?

初期トミックスのNゲージのスハフ12をそのまま大きくしたディティール・・・・

所有しているのはなぜかこの車両だけですが、何年か前に行きつけの模型店でこれの他に

昔のEF58のプラ製(当然トミー製)を見せてもらいました。

 

店主 「もしよかったら買う?」

自分 「とりあえずいらない!!」

 

こんな感じでしたが、今思えば買っても良かったかなあと・・・

 

でも1万以上も出したくないよなあ

こんなの買った記憶が無いんだよね。

いつ頃出てたもんなのかもわからない!・・・

たぶんリサイクル屋かな?

 

分からないと言えば・・・・

リバロッシのNゲージ客車・・・

これってオリエント急行の客車では?

いつだったか知り合いに貰いました。

外車はあまり分からないなあ

でも結構外国車両あるんだよねえ

 

Photo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。