倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

EF58特集11

2010-04-08 17:21:59 | 鉄道模型N トミックス

Photo

すっかり忘れていたEF58特集のその11です。

トミックス製の一般色(青)の単品製品です。今のカタログにも全品掲載されていますので、購入可能だと思う。

H

一般色Hゴム窓です。

黒いパンタグラフがかくいーですな。

ナンバープレートは付けてません。カトーの製品に比べて車体が細い感じです。

Photo_2

一般色大窓です。

H_2

一般色Hゴム窓ヒサシ付!

一番好きなタイプです。

H_3

一般色Hゴム窓横型フィルターです。

全台数並べて写真撮りたいです。50両並んだところは圧巻でしょうな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSランドナーその後 | トップ | 第一弾投下! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道模型N トミックス」カテゴリの最新記事