ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

いざ、東京

2023年02月08日 | ニッキ

支度完了しました。

 

旅行と呼べるものに行くのは18年ぶり?

あり得ない長さだなあと今更ながら思います。

 

ホテルから三越劇場まで徒歩で行くつもり。

15分ぐらいということなんですが、果たして無事たどり着けるのか?

三越といえば日本橋なんですが、もう1つ楽しみにしていることが‥。

東野圭吾の本に「麒麟の翼」というのがありまして、

その舞台が日本橋なのです。

今、再再読中でして持って行きます。

上手く時間が捻出できれば日本橋の神社を散策したいと思っています。

しかし、超方向音痴の私。

それに足もかなり弱ってしまって‥。

 

それでもニッキを思いっきり見て東京を満喫したいと思います(^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、浮かれてる? | トップ | 楽しかった東京♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッキ」カテゴリの最新記事