ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

私、浮かれてる?

2023年02月07日 | ニッキ

こんなものを買ってしまいました。

 

ニッキのポストカード?

と、いっても裏にQRコードがあってそれを読み取ることで曲が2曲聞けるようになっています。

 

そしてもう1つ。

 

ミニトートバッグ。

これを持っていざ三越劇場へ。

いよいよ迫ってきました。

今日はちょっと荷造りをしていました。

 

今日はかっちゃんがアフトクに出演したんですよね。

こういう日に遭遇したかったけど‥。

けど、贅沢は言わない。

 

がんを患い手術、抗がん剤治療といろんな経験をしました。

そして親が認知症になり、私は脳梗塞を引き起こすということに。

20年別居していた夫との離婚も成立しとドタバタな十数年でした。

がん治療にお金がかかり、とても旅行に行く気分にもなれなかった。

まだ、介護は続きそうだけどこの辺で自分を解放してもいいのではないかと(←いやかなり解放されているような?)。

 

やっと旅行にも行ってみようかという気分になってきました。

あまりにも浮かれ過ぎて今日カレーを作っていたら鍋が噴き出しているのに気がつかなかった。

浮かれているとロクなことがない。

気を付けます(^^;

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラナイ開幕 | トップ | いざ、東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッキ」カテゴリの最新記事