ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

クリスマスツリーとムダ遣い

2013年11月28日 | 身辺雑記

阪急百貨店のクリスマスツリー

そしてこんなムダ遣いしてしまいました。

ロクシタンの石けんとハンドクリーム、シャンプー、トリートメント。

シャンプーは石けんシャンプーの予備に。

正直言うとロクシタンって香りもきついし、結構高いしなんですが、

なんとなく気になるという感じ。

そして

えびとパプリカを入れてみましたが、

なんで私のパスタはおいしくないのか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吐き気 | トップ | 悩む‥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね(*^^*) (ストロベリー)
2013-11-29 17:56:01
デパートのクリスマスツリーはテンション上がりますよね。大阪にお住まいなのかなって考えていました。無駄遣いも時々必要ですよね(^^)v美味しそうだしかわいいものばかり、いいですね☆
返信する
Unknown (moco)
2013-11-29 22:36:40
ストロベリーさん、コメントありがとうございます。

住まいは兵庫県なのですが、
梅田にはよく行きます。
そうですね、ムダ遣いもまあ時には‥と思いますが、
私の場合は^^;
これからできるだけ街中のクリスマスツリーを写真に撮ってこのブログに載せたいなあと思っています(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事