ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

吐き気

2013年11月27日 | 身辺雑記

すみません、汚いタイトルで。

昨日の夜中吐き気で目が覚めました。

なんとか堪えてもう1度寝たらしばらくして

また、吐き気で目が覚め病院でもらっている薬を飲んだら

やっと寝れました。

朝起きてもまだ軽い吐き気あり。

元々、胃腸はわりと丈夫で「吐く」なんてことは

ほとんどありません。

しかし、今の治療が始まってから

結構夜中に吐き気がきます。

まあ、年齢、食べ過ぎということもあるのでしょうが。

とにかく夜にあまり食べ過ぎないように用心せよということですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠中 | トップ | クリスマスツリーとムダ遣い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事