ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

CT検査に行って来ました

2021年06月07日 | 身辺雑記

今日はCT検査の日でした。

朝から絶食です。

 

造影剤を入れるのですが、

私の場合、血管が出にくくて結局手の甲から入れました。

 

かつて抗がん剤の点滴をしていたときも

いつも血管が出なくて手の甲にしょっちゅう針を刺していました。

そのため手の甲はいつも青黒く‥。

と、いうことを思い出しました。

 

昨日、同じがんの人のブログを見ていたら泣けてきました。

その人は脳にも転移しているそうで、

抗がん剤の副作用などもつらそう。

乗り越えてほしい。

 

CT検査の結果は来週わかります。

結果がよければ卒業となります。

祈りたい気持ち。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺未遂 | トップ | 6連勝!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sana)
2021-06-08 02:23:41
闘病って孤独でツライですよね。簡単には言えませんが、わたしもお祈りさせてください!
返信する
Unknown (moco)
2021-06-09 23:28:21
sanaさん、温かいお言葉ありがとうございます。
なんとかここでひと区切りつけたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事