ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

転院と久世福商店

2022年06月25日 | 身辺雑記

午前中電話がかかってきて父の転院が決まりました。

今日即です。

私はマッサージの予約を入れていたので

火曜日に行くことになりました。

日曜日は病院がダメで月曜日は私が仕事。

火曜日も本当は母のところに行く予定をしていましたが変更します。

月末は仕事が忙しい。

転院も7月になってからかなと思っていました。

なんだか予定が狂ってほんと嫌になります。

 

マッサージの帰りに久世福商店に寄ってお買い物。

前に買ったゆずマヨを買いたかったのですが、売り切れのようでした。

サイダー、さっき飲みましたけどすごい塩がきいていておいしかったです。

もう、ほんと食べることしか楽しみがない私です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株三昧の一日 | トップ | クオカードと父の状態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事