ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

クオカードと父の状態

2022年06月28日 | 身辺雑記

朝日放送からの株主優待、クオカードが届きました。

毎回図柄は変わります。

今回はDAIGO。

いつも言ってますが、株価なんとか上げてほしい、ほんと。

 

父の転院先に行って来ました。

前回は17日に面会に行ったのですが、

そのときは個室に入れられ目も閉じていて息も切れ切れで苦しそうでした。

今日は目も開いていて、声は出せませんが何か話そうとします。

前回よりは格段に回復していました。

と、いっても栄養状態はよくなく今後も厳しいことには変わりありませんが。

 

ティッシュや爪切り、クッションなど何かと物入りです。

靴も買わないといけませんし。

今日は一緒にいとこが行ってくれ、ほんとお世話になりました。

でも、面会できるのは1名のみということでいとこは父に会えなくて

申し訳なかったです。

いとこといとこの家族にはほんと感謝しかないです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転院と久世福商店 | トップ | 俳句ポスト 薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事