ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

あと1勝!

2023年10月20日 | 野球

クライマックスシリーズ、タイガース勝ちました。

これで王手です。

あと1勝すれば日本シリーズ。

 

しかし、やっぱり打てませんねー。

投手戦なんだろうけど、見てる方とすれば

派手な花火をぶちかましてほしいです ← 表現が輩(^^;

 

9回裏はカープの栗林投手が緊張していましたね。

無理もない。

あれだけの大観衆でアウエーだもの。

 

そしてきなみんがやってくれました。

満塁に強い男!

ありがとう、きなみん(^^♪

 

さあ、明日で決まるでしょうか。

と、いっても明日は雨予報。

試合できるのかな。

阪神園芸さんお願いします!!

 

 

今日も貼り付けますよ。

恋のテレバシー。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からクライマックスシリーズ | トップ | 読書の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事