ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

ハウスオブローゼ

2021年06月03日 | 買ったもの

先日、実家に行った帰りにデパートに寄りました。

優待券があるため、日傘を買おうと思っていました。

予算としては5,000円~6,000円ぐらい。

 

しかし、やっぱりデパート。

最低でも1万円しました。

高いのになると2万円超え。

とてもじゃいないけど買えません。

傘なんていつなくすかわからないし。

 

がっくり来た私はハウスオブローゼのお店を覗きに

行きました。

ハウスオブローゼの販売員さんが美人でとっても感じのよい人だったので

当初予定にないものまで買い込んでしまいました。

スプレーは頭を冷やしてくれるものらしいです。

布を除菌するスプレーも。

夏肌石鹸はひんやりするそうです。

楽しみ。

 

私は販売員さんと会話するのがすごく苦手。

この私を気持ちよく買物させてくれた販売員さんてすごい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家宝にします! | トップ | 詐欺未遂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ったもの」カテゴリの最新記事