ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

言行不一致

2013年09月19日 | 買ったもの

節約だと言いながら

服を買ってしまいました。

実はもう1着あります(まだ手元にきていない)。

正直言うと節約も疲れてきた。

服とか本をパーっと買いたくなります。

でも、家計が逼迫しているのでそれもムリ。

先日、名刺を新しく作ろうと思って、

業務内容を考えていたら

私に一体何ができるのか?というのが

わからなくなってきました。

仕事で一旗上げたい!というのが

一番の望みだけど。

自分の「ウリ」は何だと考えたら

がっくりきました。

なんだかほんと何もかも嫌になってきた・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景気はほんとによくなってい... | トップ | とうとう神頼み? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ったもの」カテゴリの最新記事