ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

とうとう神頼み?

2013年09月21日 | 身辺雑記

最近は楽しいこともなく、

なんだかがっかりすることも多いです。

あまりにも行動範囲が広くてひとりの人ときちんと向き合えない

人っていますよね。

私は社交的でもなく、行動範囲が広いわけでもないので、

人ときちんと向かい合っているつもり。

だから最初に書いたような人とはあまり付き合いたくない。

こちらの精神衛生上よくないし。

でもそういう人はこちらの不満とか疑問を感じとれないんだよね。

いろんな人間関係もしんどくなってきたし、

仕事も相変わらず上手くいかないので

とうとう神頼みかというところです。

 

 

 

門戸厄神ですが、

帰りに道に迷いかなり歩きました。

いい運動になってよかったですけど。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言行不一致 | トップ | 捨てるぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事