ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

景気はほんとによくなっているのか?

2013年09月17日 | 身辺雑記

消費税率アップはほぼ決まりのようですね。

政府やマスコミはやたら景気は上向いているということを

アナウンスしてますが、

周囲は景気の悪い話ばかりです。

仕事を辞めてなかなか‥という話が多い。

それも自分の意思で辞めたとかではなく、

事業所が閉鎖されたり統合されたりと。

厳しい世の中です。

ほんとこういうときこそみんなで力を合わせてと思います。

震災で被災された方や昨日の台風で被害に遭った方などを

ほんとに国や自治体は救ってくれるのでしょうか?

 

さてさて本文とはなんの関係もないですが、

私は質素にこういうチャーハンを食べてます。

 

そして来年の手帳。

 

今日は台風一過で気持ちよかった堤防。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 言行不一致 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事