ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

冬眠中

2013年11月22日 | 身辺雑記

昨日は、CDプレーヤー、炊飯器、ポット、電気スタンドとお別れしました。

ごはんは米を運べないので今はレンジでチンできるごはんを愛用。

CDプレーヤー壊れたときは困ったなあと思いましたが、

パソコンで代用。

楽しい断捨離ライフ~。

紅葉の季節ですが今年はもう諦めました。

春に向けて体力&お金を温存しておきたい。

春は桜を見に1泊でいいから旅したい。

そして3月はタイガースのオープン戦に参戦したい。

12月は社労士会の忘年会のみ参加するつもり。

あの「誤表示」発端のホテルだけど去年の料理がおいしかったので。

あとは白川さんのライブには行きたいけど‥。

この季節はコスメもクリスマスバージョンですね。

こちら買いました。

クリニークのマスカラセット。

これくらいの贅沢は許されてもいいかな~。

クリスマスに向けてはやこちらも。

クリスマスツリー。

冬は大、大、大きらいだけどクリスマスはロマンチックでいいですね~。

自分自身にはロマンチックな話などないけど、

クリスマスは大好物のフルーツのタルトでも奮発しようか???

今日も食い意地の張ったがん患者ですががんばります!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のごはん | トップ | 吐き気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです(*^^*) (ストロベリー)
2013-11-23 06:00:17
クリニークのポーチ、クリスマスツリー、かわいいです(*^^*)やってみたいことがたくさんあるって素敵です。断捨離は私も良くします。スッキリするし必要なことです。楽しみをつくるって大事ですよね。身体に気をつけて毎日楽しみましょう★
返信する
ありがとうございます (moco)
2013-11-24 18:58:44
ストロベリーさんコメントありがとうございます。
断捨離はほんとスッキリしますね。
まだまだ捨てたいものいっぱいです。
クリニークのポーチ気に入ってます。
お買い得でした!
お互い身体に気をつけましょうね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事