最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

丁寧そうで高圧的

2007年02月18日 | 日常のこと
昨日は漫画喫茶で寝た。
夜にいきあたりばったりに自転車こいで、
なんばグランド花月近くの漫画喫茶で一晩過ごしたのでした。
漫画読みまくってて、2時間くらいしか寝てなかったす。
朝、立ち食いうどん。

それから、千日前の通りに沿って自転車こいで。
上本町を通過して、鶴橋に。
そんで来た道戻って堺筋を北上して帰宅しました。
帰宅後、10分くらいして、今度は歩いて吹田の駅のほうまで。
自転車乗りすぎていい加減おしり痛くなってました。
吹田の商店街をふらふらして、上新庄に戻ってバッティングセンターで軟球打って。
そんで帰宅。

R-1見て。
なだぎさんおめでとうございます。
徳井さん惜しかったなあ。
順位は納得の結果でした。

夕食食べた後は爆眠でありました。
ほんのちょっと金縛りにあいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿