最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

やるなら今しかねえ

2008年04月13日 | 日常のこと
昨夜、エレバティに吐きだめイベントのことで行って帰宅後。

まだ妻も赤さんも退院してないので、わびしい食事。

夜食にカップ麺を食べようと思い、他に何かないか冷蔵庫も物色してたら、
牛乳の賞味期限も来ていた。

捨てるのもったいないなあ…。


牛乳…。

カップ麺はシーフード味。



………。




点と点がつながり、線になった。

シーフード味のカップ麺を牛乳で作るとうまいって噂。

普段はもったいなくてなかなかやる気になれんけど、
今ならできる!
そうだ、やるなら今しかねえ!

早速、牛乳を沸かしてカップへ投入。

しばし待って食べる。

うーん…。

なんか変に甘いし、
麺も具も戻ってなくて、妙にパサパサ。

烈海王でなくともこう言ってしまいます。

うまくはないぞ、と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿