最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

100%ぶっちぎり体脂肪

2006年07月30日 | 日常のこと
これでもかッてくらいの朗報だッ!

我々肩こりのイメージキャラクター
「ばきゅ子ちゃん」を書いてくださっている奇才漫画家、
腹肉ツヤ子先生の本が出るんだぞ!
角川書店から!
明日!
しかも帯は岡田斗司夫先生だッ!

ツヤ子先生がネットで書いていた日記に加筆された内容とのこと。

類稀なるイラスト&文章の才能が弾けまくってるぜ!
病み付きになること保証つきです!
私、喪中も熱心なファンのひとりであります!

肩こり好きな人は高確率でハマってしまうこと間違いなし!
すぐさま書店へ駆け込むしかねえッ!
どうぞよろ肉デス!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4048839594/503-8833732-7272709?v=glance&n=465392

私信:
五理へ。このことはご両親へは内緒にしといてネ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、な、 (kn2)
2006-08-01 21:45:25
なんですとー!!
返信する
ですよ! (喪中)
2006-08-01 22:47:24
これはこの夏のマストアイテムであります!
返信する

コメントを投稿