最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

二度風呂

2007年11月21日 | 日常のこと
夕食後、
横になってたら眠ってしまっておりました。

夜中に目を覚まして、
しばし迷った挙句、
めんどくさいけど風呂に入りました。

風呂に関わる一連の動作を終えた後、
再び眠りにつこうと思ったら、
目が覚めました。

さ、さっきの夢だったんかえー!
めんどくさい気持ちを我慢して風呂に入ったのに、
夢であったとは…。

さらにめんどくさい気持ちになりましたが、
現実の世界でもちゃんと風呂に入ることにしました。

風呂に入っている間、なぜか心の中で
レッドツェッペリンの天国への階段が流れいたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿