最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

吐きだめレコードオムニバスイベントVOL.4

2010年05月15日 | 日常のこと
写真はmooさん。
当日の写真はこちら!
http://www.flickr.com/photos/kuronekomoo/sets/72157624070923210/

お越しいただいた皆様!

出演いただいた、
蛸地蔵
病気マサノリバンド
MOLMO PLUG
豊川座敷の猫敷。

エレバティスタッフの皆様!
応援してくれた皆様!
ありがとうございました!

ほんと、たくさんの方が観に来てくれてうれしかったです。
(東京からツヤ子先生や夢逃技のみなさんも!)

病気さんがライブ中、MCで客席の僕のところに降りて来て、
「3年くらい前、友達あんまりいなかった時、
 仲良くしてくれてありがとうございました」
と言ってくださる場面がありました。

打ち上げのとき、観に来てくれてたチッツのむかいくんが、
「あのMCがこのイベントを象徴してるようでグッときた」と言ってましたが、
僕もグッときてました。

僕も病気さんと友達になれてうれしかったです。
あの頃の肩こりには全然バンドの友達がいませんでした。
病気さんが僕にとって初めてのバンド友達でした。

それからたくさんのバンドや人と出会って、
昨日みたいなイベントができてほんとうれしいです。

イベントに来て下さった皆さんや
出演してくれた皆さん、
今までか関わってくださった皆さんに心からお礼がいいたいです。

肩こりは休止しますが、
またお会いできる日を願っております。

高名な仙人様もこうおっしゃっております。
『最終回じゃないのぞよ。もうちょっとだけ続くんじゃ』

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿