最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

かっぷく

2006年12月09日 | 日常のこと
カンソー先生とぶらつきました。

福島にある五郎エ門にてラーメン。
麺主役型でありました。

その後、HOOK UP RECORDSへ足を運びました。
店長の吉見さんにはいろいろお話を聞かせていただいて
かなり勉強になりました。

その後、梅田のHEPへ。
ヤバクテンへ再び行ったのであります。
会場には野性爆弾のおふたりの姿もありました。
川島さんに挨拶したら、我々のことを覚えてくださってて感激!
感無量です!

そんで、我々ふたりもテープアートに挑戦しました。
喪中&カンソー先生の合作です。
タイトルは「かっぷくのいい大人」です。(写真)
内臓は三つ編みでできています。

ヤバクテンTシャツ、この前売り切れてて、
また再入荷するということだったのですが、
再入荷後に完売してしまっていました。
本当に残念・・・。
でも濃くて良い1日でありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿