最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

モルモプラネッツ

2009年03月20日 | 日常のこと
昼間。
名古屋から友人のA尾氏が遊びにきました。
久しぶりに話やらできてよかったす!
お土産にデコポンをたくさんもらいました。

夜。
エレバティにライブを観に行きました。
岡山…いや、モルモプラネッツからMOLMO PLUG来るし、
ブッキングいいので楽しみ。

用事があって開演には間に合わず、
僕と機械な仲間たちの途中で着きました。
AMAMS玉木くんの別バンド、キリングマネーズには間に合わなくて残念…。

僕と機械もよかったし、
モルプラを大阪で観れてよかったー!
ワンジェラは言うことなしでよかったす!

そして、いろんな人と話ができてよかったすー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿